FC2ブログ

(レース回顧)アーリントンC

アーリントンC(◎フラガラッハ 外れ)
フラガラッハが大きく出遅れ、コスモセンサーがハナを切る。ザタイキは先行集団につけ、その後ろからニシノメイゲツ。そして、出遅れたフラガラッハが向こう正面から巻き返すように進出。
3コーナーでフラガラッハが先頭集団に並びかけ、直線に。コスモセンサーがまだまだ逃げ脚抜群で、レトらが動くものの脚色は衰えず、そのまま逃げ切り勝ち。最後、ザタイキも凄まじい勢いで突っ込んでくるものの届かずに2着まで。
え~っと、デムーロさん、そりゃ無茶っすわ(笑) 出遅れて、大外を回して3コーナーで先頭に並びかけて、では流石に脚が持たないでしょう。それでも、5着ですから、力はあるんですが。
ただ、展開を考えると、コスモセンサーが気持ちよく逃げているので、そこに並びかけていく、という作戦自体は間違いではないんですよね。ただ、出遅れた馬がやるには、リスクが大きすぎるというか。ザタイキとコスモセンサーの差は、完全に展開の差でしょう。
出遅れず、ザタイキと同じような位置からフラガラッハが仕掛ければ……とレバタラで言っても仕方ないんですけどね(笑)

単勝成績(930円/1600円 回収率58.1%)
複勝成績(620円/1600円 回収率38.8%)

ELPA LEDセンサー付ライト PM-L255ELPA LEDセンサー付ライト PM-L255
()
ELPA(エルパ)

商品詳細を見る


にほんブログ村 競馬ブログへ




スポンサーサイト

COMMENT 0