FC2ブログ

アーリントンCの結果

アーリントンC(◎ジャスタウェイ)

レースを引っ張ったのは予想通りにチャンピオンヤマトで、ペースは遅め。その中で、私の本命、ジャスタウェイは何と最後方待機という位置取り。全体的に、掛かり気味の馬が多い展開に。
そんな中、直線に入ると、3番手で折り合ったオリービンがするすると内側をついて抜け出し、そのまま後続を突き放す。それを大外から一気の末脚で、ジャスタウェイが差し切ったところがゴール。
正直なところ、驚きました。これまでの競馬から、もっと前目で競馬をすると思っていたジャスタウェイが最後方。ただ、全体的に引っかかる馬が多い中で折り合った、というのがプラスに働いたものと思います。末脚を信じていたんでしょうね。
一方、2着のオリービンは、前走が何だったのだろう? という感じ。3番手で折り合って抜け出す。安定感のある競馬でした。ただ、上がり時計がない、というのは、やはり弱点となってしまうな、と感じます。

ということで、単複的中!

単勝の結果(2180円/1900円 回収率114.7%)
複勝の結果(2180円/1900円 回収率114.7%)

ガシャポン ガチャ 銀魂 かぶりものマスコット 山崎退+ジャスタウェイ 単品 フィギュア バンダイガシャポン ガチャ 銀魂 かぶりものマスコット 山崎退+ジャスタウェイ 単品 フィギュア バンダイ
()
不明

商品詳細を見る


にほんブログ村 競馬ブログへ






スポンサーサイト



COMMENT 0