fc2ブログ

めだかボックス アブノーマル・第7話

「黒神くじらという素敵な名前」

名瀬&古賀によって危機に陥った阿久根の前に現れた真黒。2人を前に、自らを変態と宣言する彼は、名瀬らに「4つのものを奪う」と宣言し……

奪われるもの
・目
・ブラジャー
・パンツ
・心
……ある意味、ここまで堂々と宣言できるのってすげぇ。
そして、名瀬VS真黒の戦いになるんだけど、実際に行動をするのは阿久根&古賀。
そして、勝負は、真黒の勝利になり、真黒が要求したのは、その覆面を取ること。そこから現れたのは……

ぶっちゃけ、今回のタイトルでバレバレだよね(笑)
少しは、タイトルを考えようよ(笑)

幼い頃から、ひたすらストイックに。
自分が幸福になっては、研究は成功しない、という信念に取り付かれ。やがて。それは自らを愛すると兄と妹に対しても……
そして、彼女は心を病み、黒神家から姿を消した……

まぁ、そんなところから、更なる一歩が出て、真黒が倒れ、めだかが……
というのが今回のエピソードとなったわけど……

むしろ、その結論から考えると、真黒とくじらってやっぱり兄妹なんだな、と感じる部分が多々。
妙にフェアプレイとか、とりあえず「下」から脱ぐ、とか、変態&ノーブラ宣言を堂々とするとか……こういうのって、ちゃんと伏線として作っていたんだろうな。
で、そう考えると、めだかは?
次回は、めだかVSくじら、となるわけだけど、そういう共通点みたいなものが見える……のかな?

めだかボックス アブノーマル 第1巻 [Blu-ray]めだかボックス アブノーマル 第1巻 [Blu-ray]
(2013/01/30)
豊崎愛生、小野友樹 他

商品詳細を見る


にほんブログ村 アニメブログへ



http://wondertime.blog31.fc2.com/blog-entry-2084.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-624.html
スポンサーサイト



COMMENT 0

TRACKBACK 4

この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  ◎めだかボックスアブノーマル第7箱「黒神く...
  • 真黒:僕は変態だパンツをはいた女子がいたらどこにでもあらわれる>高貴:普通の女子じゃありません四つのものをうばわれる。目を奪われパンツを奪われブラジャーを奪われ...
  • 2013.04.01 (Mon) 20:45 | ぺろぺろキャンディー