FC2ブログ

ファンタジスタドール・第3話

「さくっと作戦 マドレーヌの献身?」

「行くよ、うずめちゃん!」 帰宅したうずめを待っていたのは、同級生であるまないの攻撃。誰かに操られているのでは? そう考えながら、皆を召喚するが……

って、アイスを食わせると元に戻るのかよ(笑)
そして、まないは、カード部にうずめが入ってくれるのかを占い師に相談をしたら記憶を喪った……。なので、その占い師を探すことに。
そんな中、うずめは、一番、しっかりとしているマドレーヌに相談に乗ってほしい、と頼むのだが、ひたすらなお節介モードに突入する。これでは何も出来ないので、ささららによってマドレーヌを閉じ込めてしまうのだが、そんなとき、占い師が現れ……

相変わらず、物語の筋そのものは朝アニメ。カードバトルについても、相変わらず、よくわからないところ多し。本当、鯖カードで逆転とか、もはや、何でもアリだし……
敵のマスターじゃないけど、何だかなぁ……的な部分は多い。
とは言え、その敵のマスターの何でもアリなやり方に反発し、それを一応排除。ただし、カードは一枚奪われ、さらに、後ろに何か組織があるとか、そういうのがあるっぽいというのは明らかに……

でも……
ラフレシアの君が、まないも巻き込んでいた、とか、前回、うずめを使って鍵を開けさせることを狙っていた、とか、胡散臭い部分は多々。
というか、敵のマスターの裏にいるのもラフレシアって可能性もあるよなぁ……

っつーか……
プールサイドで召喚したら、水着がないから、とか、水にぬれたくないから、とかで戦闘拒否とか、かなり自由じゃね?

ファンタジスタドール vol.1 Blu-ray 初回生産限定版【イベント券封入】ファンタジスタドール vol.1 Blu-ray 初回生産限定版【イベント券封入】
(2013/09/20)
大橋彩香、津田美波 他

商品詳細を見る


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-1379.html
http://loveboy25.blog.fc2.com/blog-entry-2949.html
http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/blog-entry-3331.html
スポンサーサイト



COMMENT 0

TRACKBACK 4

この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック