fc2ブログ

ソウルイーター ノット!・第9話

「カボチャ、グローウィン!」

ハロウィンに向け、カボチャを植えたつぐみたち。
そんなカボチャの成長と共にショートエピソードを綴った回。
てなところかな?

熱帯夜の話。
寝ぼけてつぐみに襲い掛かろうとしためめに、アーニャが戦いを挑む。トリッキーすぎて、動きが読めない、っていうのは素直に凄いよね。まぁ、これについては、隣室のキム、迷惑料をとって良いと思う(笑)

気付くと奇妙な格好で、しかも、大金を持っていためめ。何があったのかを探る話。
……これは、めめ視点での話しなわけだけど、ちょっと意外だった。っていうのは、これまで、すぐに色々なことを忘れてしまう、っていうのをしかし、気にしないような感じだったから。
「こうやって、他にも色々と忘れているんだろうな」
っていうめめの台詞。なんか、新鮮。
あと、相変わらずのエターナルフェザー先輩の報われなさは(笑)

野球の話。
つぐみ……意外と野球バカだったんだ(笑) 結構、男の子っぽいところとかはあるにしても、アーニャに「おかしくなってる」といわれるくらいに。
オチのキムは安定、かな?

手紙を書く話。
……めめが気になっていることって……てっきり、自分の実家がどこなのか忘れた、ということだとばかり……
あと、「伝書バット」て……しょーもな……

ソウルイーターノット!  NOT.1 [Blu-ray]ソウルイーターノット! NOT.1 [Blu-ray]
(2014/07/30)
千菅春香、悠木碧 他

商品詳細を見る


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-2519.html
スポンサーサイト



COMMENT 0

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック