fc2ブログ

仮面のメイドガイ・第3話

「ロマンティックが止まらない?」

新剣道場の使用権、そして、なえかの乳を巡っての男子剣道部と戦うなえか。それを見守るコガラシだったが、彼のほかにもなえかに熱い視線を送る者が…。

必勝を期して、女を断っていた上杉謙信、ね…。
でも、上杉謙信って、女は断ってたけど、男を囲っていたような気がするんですけど?

なえかに届いたラブレター。けれども、なえかは、過去の出来事で恋愛恐怖症になっていて、と。
…いや~…文字通りに「毒殺女」だったのか~(笑) こういう風に、毒殺できる機能を持っていて、実際に相手を殺しかける、ってのは珍しいよね。
んでもって、そんななえかをコガラシがサポートして、と…。
…まぁ、なんだ…BAD ENDのショックは強いよね。…普通に、「数時間が無駄になった!」という感じだし。…疲労感は大きいもん(阿呆)

まずは、コガラシ特製の「発情促進剤」
お約束だけど、うん…。一瞬、カットが変わって、すでにフブキさんが全て脱がされたあとかと思ったよ。その後の、爺様が見た衝撃の光景は凄すぎる。そりゃ、ショックだわな。
で、案外と「ふつー」に物語が進んで、実は相手が…となったところで…
コガラシのナイスサポートに爆笑。勘違いの挙句に「ご主人の趣味には寛容」の一言。素晴らしすぎる。この辺りのギャグセンスは好きだな。

俺様のご奉仕に貴様の事情は関係ない!
…いや、それ、迷惑なだけだって。

Special Life! <初回限定盤>TVアニメ「仮面のメイドガイ」OPテーマSpecial Life! <初回限定盤>TVアニメ「仮面のメイドガイ」OPテーマ
(2008/05/21)
KOTOKO

商品詳細を見る


にほんブログ村 アニメブログへ



http://merkmals.blog31.fc2.com/blog-entry-227.html
http://yuima.blog6.fc2.com/blog-entry-827.html
http://mitubatatibana.blog122.fc2.com/blog-entry-404.html
http://mutekidesutekina.blog52.fc2.com/blog-entry-635.html
http://soranonikki1122333.blog79.fc2.com/blog-entry-293.html
http://rainy-clear.jugem.jp/?eid=494
http://blog.livedoor.jp/onochi/archives/51272650.html
http://kate555.blog59.fc2.com/blog-entry-418.html
http://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/3_1622.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51282025.html
http://rakusyasa.blog41.fc2.com/blog-entry-52.html
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-12.html
http://lessiy.jugem.jp/?eid=1060
http://pagyuu.jugem.jp/?eid=395
http://lapis16.blog82.fc2.com/blog-entry-854.html
http://blog.livedoor.jp/m_yossy_m/archives/51064505.html
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-627.html
http://yfuji.moe-nifty.com/compass/2008/04/post_24e4.html
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/blog-entry-944.html
http://tatematsuyan.blog66.fc2.com/blog-entry-284.html
http://haccix8xbee.blog117.fc2.com/blog-entry-591.html
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-983.html
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-224.html
http://blog.livedoor.jp/outside_hill/archives/51270178.html
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-335.html
http://kagura77.blog99.fc2.com/blog-entry-746.html
http://nijiironote.blog122.fc2.com/blog-entry-296.html
http://tsukihika.blog121.fc2.com/blog-entry-313.html
http://greensnake.blog70.fc2.com/blog-entry-30.html
http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/blog-entry-327.html
http://sunadori.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_e25f.html
http://japanimation2008.blog45.fc2.com/blog-entry-68.html
http://hazimarinokeikoku.blog62.fc2.com/blog-entry-39.html
http://pajamamoe.blog31.fc2.com/blog-entry-142.html
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/blog-entry-380.html
http://emperor2007.blog112.fc2.com/blog-entry-231.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-2092.html
http://chunou2.blog97.fc2.com/blog-entry-317.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51008162.html
http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-1653.html
http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-524.html
http://blog.livedoor.jp/darth_mayuge/archives/51028349.html
スポンサーサイト



COMMENT 2

みとみー  2008, 04. 21 [Mon] 02:57

生きてます

大変ご無沙汰しております。
只今、高崎に飛ばされております、みとみーです。
通勤圏外のため会社の寮住まいです。
寮にはTVなし、当然ネットも。
寮にノートPCを持ち込んでワンセグとイーモバ導入で最低限をカバーしましたが、
ここは群馬県。独立U系アニメのネット圏外。。。
ココ本当に関東地方かYO
と、言う訳で週末は自宅に帰ってHDレコーダーに留守録したものをDVDに落として
寮のPCで見る生活を過ごしております。

さて、この作品幸いにして土曜の深夜にOAなため、数少ないリアルタイム試聴。
1,2話は原作準拠。3話目は記憶にない(ぇー
記憶に無い分バカバカしい内容を堪能しましたー。
設定からしてツッコミどころ満載なこの作品(笑)
そのツッコミどころをハイテンションなパワーでただ、ただ、押し切る。
そんな力技を楽しんでます。

以上、そんな訳でロケーション問題で余り書き込み出来ませんかも知れませんが、
まだまだ健在ですので忘れないで下さい(笑)
あー、早く元の職場に戻りてー。

Edit | Reply | 

たこやき  2008, 04. 22 [Tue] 17:04

みとみーさんへ

こんにちは。お久しぶりです。
多分、こちらに移転してからは初ですよね。

>そのツッコミどころをハイテンションなパワーでただ、ただ、押し切る。
全くその通りで、このくだらない設定を徹底的にバカバしくやってくれる。その力押しっぷりが、良い味になっていると思います。こういう頭を使わず、ただバカバカしい、と言いながら楽しめる作品は、週末の夜に丁度良いですよ(笑)

色々とお忙しいようで、本当、無理だけはしないでくださいね。

Edit | Reply | 

TRACKBACK 48

この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  仮面のメイドガイ  第3話
  • 第3話 ラブレター貰ったなえか。ここからどんな騒動になるやら、、、。 って凄いトラウマもちですね。好きな人に弁当作って毒殺しそう...
  • 2008.04.20 (Sun) 03:48 | Japanimation
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  (アニメ感想) 仮面のメイドガイ 第3話 「ロマンティックがとまらない?」
  • 仮面のメイドガイ1 (初回限定版) なえかにラブレターが送られてきた。刺客の罠(わな)ではないかと疑うコガラシだが、上司のメイドガイテイマー・フブキから安全であることを聞かされ、恋の行方を見届けることに。ところが、なえかは恋愛恐怖症という問題を抱えていて…...
  • 2008.04.20 (Sun) 08:11 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  仮面のメイドガイ 第03話 「ロマンティックが止まらない?」
  • 仮面のメイドガイ   お勧め度:少しお勧め   [ドタバタコメディー エロ]   チバテレビ : 04/05 25:35~   テレビ神奈川 : 04/05 26:30~   テレ玉 : 04/07 26:00~   KBS京都 : 04/08 25:30~   サンテレビ : 04/08 26:10~   メ~テレ : 04/0...
  • 2008.04.20 (Sun) 10:16 | アニメって本当に面白いですね。
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  仮面のメイドガイ #3
  • (コミック)仮面のメイドガイ(05)/赤衣丸歩郎【エンタメ0418_2】主人公の恋の話でしたね。ロッカーにラブレターが置いてあるんですが、剣の道に生きる!とか言ってなぜか見ない。恋に臆病、その理由的な。理由は中学時代の頃、恋した先輩がいて、弁当を一緒に食べるん...
  • 2008.04.20 (Sun) 11:07 | スローボール
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  『仮面のメイドガイ』第三話
  • アクセス解析によるとジェネオンからこのブログを読んでる人がいらっしゃるようで。 心当たりはメイドガイ。 たまたまジェネオンの人が覘いているだけなのか、それともスポンサーとして番組の感想でも見て回っているのか。 まぁ何にせよ、お仕事ご苦労様です。 今週...
  • 2008.04.20 (Sun) 12:40 | 時間の無駄と言わないで
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  貴様の都合は関係なぁぁぁい! ~ 仮面のメイドガイ 第3話
  • すっかりエロバカギャクコメディアニメが定着しつつある、仮面のメイドガイ。ご奉仕三「ロマンティックが止まらない?」。 いやはやまったくさ、メイドガイ視線感知センサー、メイドガイ透視力、メイドガイシュレッ
  • 2008.04.20 (Sun) 13:12 | スナドリの巣
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  仮面のメイドガイ第03話「ロマンティックがとまらない?」感想
  • 今週もやってきたか、このおばかアニメが・・・。2008年06月25日発売仮面のメイドガイ 1〈初回限定版〉早速感想。なえかにラブレターが。なぜかもらって挙動不審。それには大きなわけが・・・ってな感じで、ラブレター。オチはまさかの女の子。しかもメガネ。まぁお楽し...
  • 2008.04.20 (Sun) 16:44 | 物書きチャリダー日記
この記事へのトラックバック
  •  仮面のメイドガイ  第03話 感想
  •  仮面のメイドガイ   第03話 ロマンティックが止まらない  富士原 なえか:井口裕香  コガラシ:小山力也  フブキ :豊口めぐみ ...
  • 2008.04.20 (Sun) 17:01 | 荒野の出来事
この記事へのトラックバック
  •  アニメ「仮面のメイドガイ」第3話の感想
  • FC2テーマに無かったから自分で作成したら、1週間で400超えたメイドガイです(^^; 爆笑必至の超人メイド漢! アニメ「仮面のメイドガイ」...
  • 2008.04.20 (Sun) 17:34 | カートゥン☆ワールド~漫画の世界~
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  仮面のメイドガイ 第3話「ロマンティックが止まらない?」
  • 下着と裸体の露出は大人しくなったものの、第3話は百合とおっぱいで攻めの姿勢は忘れない「仮面のメイドガイ」 男子剣道部が女子に勝った際の特典は、なえかの生乳揉みとは、どこまでおっぱいが好きな連中なんだ。でもAT-X ver.での乳首露出ご奉仕は、第1話だけ詐欺っぽ?...
  • 2008.04.20 (Sun) 20:42 | アニメレビューCrossChannel.jp
この記事へのトラックバック
  •  仮面のメイドガイ 第三話
  •  なえかの下駄箱の中に入っていたラブレター。しかし、なえかは以前、あこがれのセン
  • 2008.04.20 (Sun) 21:21 | ぶろーくん・こんぱす
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  仮面のメイドガイ第3話「ロマンチックが止まらない?」感想
  • 男子剣道部が女子剣道部に勝負を仕掛けてきた。 もしも負けたら、なえかの胸をモミモミするというエロい考え。 もちろん勝負なんて受けずに男子剣道部を玉砕。 帰宅する時、なえかは下駄箱で一通の手紙を見つける。 それは紛れもなく、ラブレターそのもの。 それを...
  • 2008.04.20 (Sun) 23:42 | マルチオタクな大学生の日記
この記事へのトラックバック
  •  [アニメ]仮面のメイドガイ:第3話「ロマンティックが止まらない?」
  •  エビフライがエビフライの味がするのは当たり前でわww。  サブタイトルが前回といい、パロってるんですね。あまり統一性はなさそうだけど、これからもパロってくるのかな。  この作品って、大筋は王道を通っているので、最後のオチまで読めるので、あまり楽しめな...
  • 2008.04.21 (Mon) 01:37 | 所詮、すべては戯言なんだよ
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  仮面のメイドガイ 第3話 「ロマンティックがとまらない?」
  • JUGEMテーマ:漫画/アニメ   ククク・・・・大いに結構   しかし、あのご主人の事   いつまた臆病風に吹かれるか分からん      咲かぬなら咲かせて見せよう恋の花   主人の恋を出会いから契りまで   熱く見守り奉仕する    それがこの俺、メ...
  • 2008.04.22 (Tue) 20:20 | 独り言の日記
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  仮面のメイドガイ 第3話
  • 今回はなえかが誰かからラブレターを貰うお話でした。 殺人エビフライは、見た目が普通っぽく出来てるから余計に強烈そうですねぇ。 人間が食べられるものを作れただけでも大きな進歩だそうですが、最後はまたトラウマになったりしませんように(笑)。 いきなり男子...
  • 2008.04.23 (Wed) 07:44 | パズライズ日記
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  仮面のメイドガイ 第三話
  • ご奉仕三 「ロマンティックが止まらない?」 女子剣道部と男子剣道部の新剣道場をかけての戦い。 男子部が勝った場合には…なえかの乳を...
  • 2008.04.25 (Fri) 22:07 | ワタクシノウラガワR
この記事へのトラックバック
  •  仮面のメイドガイ 第3話「ロマンティックが止まらない?」
  • 今回のお話は、なえかさんがラブレターをもらって、トンデモなことに巻き込まれるというお話でした。 しかし、最後のあの展開は、本当に予想外のことでびっくり。 何やら、男子剣道部と道場の使用権をめぐって、勝負することになったなえかさんたち。 ところが、やつ...
  • 2008.04.26 (Sat) 01:00 | ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)
この記事へのトラックバック