12年目、突入!

てなわけで、「たこの感想文」の頃から併せて、丸11年。12年目に突入しました!

まぁ、この1年に関して言うと、ほぼ書籍感想のみでしたが、2015年は、久々に年間300冊を達成できそうな感じですし、そういう意味では順調なのだろう、と思います。
そのほか、「アニ☆ブロ」のラジオはほぼ毎週出ている状態ですし、今年は現在、冬コミの準備をしている状態ですが、3月のコミケットSP、8月の夏コミ、そして、年度末の冬コミとここ数年でも最も同人関連に参加した年になったように思います。
そういう意味では、充実していたのかな?

12年目もいつも通りにやろうと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。




にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 3

月詠  2015, 12. 08 [Tue] 21:11

おめでとうございます。

12年目突入、おめでとうございます。活動はBlogだけに留まらず充実しているようで羨ましいです。

それにしても年間300冊というのは凄いですね。私もここ一、二年は素人ながら書籍の感想も書くようになって、幾つか参考にさせていただきトラックバックも送らせていただきましたが、自分が読むようになってこのハイペースの凄さと的確な書評には驚かされます。

これからも期待しています。

P.S.『オルフェンズ』で久々にアニメもご一緒出来てうれしい限りです。

Edit | Reply | 

横溝ルパン  2015, 12. 09 [Wed] 21:18

12年目、おめでとうございます!

こんばんは。ブログの12年目突入、おめでとうございます!

年間読書数が300冊越えなんて、凄いですね!
私はいつも100冊を目標にしているのですが、ここ数年はそれさえ達成できませんので・・・。(^^;

さらに、ブログと読書以外にコミケにも参加されていて、凄いなあと感心してしまいます。そして、そんなたこやきさんの活動を見て、私もがんばろうと、いつも元気をもらっています!(^^)

それではこれからも、気負いすぎることなくマイペースで、楽しく続けていってくださいね。

Edit | Reply | 

たこやき  2015, 12. 16 [Wed] 00:46

こんばんは、お祝いコメントありがとうございます。
先ほど、コミケ本の入稿が終わりました(^^;)

>月詠さん
ありがとうございます。
私もただの素人の横好きでずっと続けているだけです(笑) こちらこそ、色々とTBなどしていただき、ありがとうございます。
『オルフェンズ』もそうですし、今後、1クールに1作品くらい、何かアニメ感想も出来たら、と思いますので、よろしくお願いします。

>横溝ルパンさん
ありがとうございます。
コミケ参加ですが、ブログを始めた頃には、たまに顔を出す程度だったのですが、ブログ関連の知り合いから原稿を頼まれて、とか、やっているうちに、気付けば3サークル掛け持ちで、なおかつ、自分でも本を書くように……。
本当、何やっているんでしょうね、私?(苦笑)
また、今後とも、よろしくお願いします。

Edit | Reply |