コミックマーケット89のお知らせ

12月29日~31日に東京ビックサイトにて行われるコミックマーケット89。
私もいくつか関連したサークルで参加していますので、そのお知らせです。

12月30日 2日目

踏み切ってじゃんぷ 東ラー09b
halogenさんとの障害競馬本のサークル「踏み切ってじゃんぷ」。
私は『母父を狙え!』という、障害馬の母父別成績を調べた本を書いて見ました。そのほか、halogenさんの新刊、また、既刊もいくつか持って行きます。
詳細はこちらをどうぞ。


12月31日 3日目

ブログ同盟 東フー42a
中谷さん主催のサークルです。毎回のように、私もこちらにコラムっぽいものを掲載していただきました。無料配布ですので、お気軽にどうぞ。
詳細についてはこちらです。

アニ☆ブロ 東ピー39b
私も毎週、WEBラジオに出ているアニ☆ブロ。アニメについて詳しく考察した文章を集めた『アニブックログ2015 冬の増刊号』を配布します。私は、『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』についての考察を書きました。
詳細はこちらです。

以上、今回は3つのサークルで参加します。
どうぞ、よろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 0