年末のご挨拶

まずは、コミケに来ていただいた皆様、ありがとうございました。
昨日の「踏み切ってじゃんぷ」、本日の「アニ☆ブロ」と多くの方に来ていただきました。今日は、何かよくわからない宣伝文句を言っていた気がしますが気にしないでください。

今年は、3月のコミケットSPに参加したところから始まって……
8月の夏コミ、12月の冬コミと3回の同人イベントに参加。しかも、夏、冬は、3サークル掛け持ちという、我ながらよくわからない状態で楽しむことが出来ました。
読書の方もかなり順調で、数年ぶりに300冊ほど読むことが出来ました。
少し前の12年目に入った、という記事でも書きましたが、非常に順調だった1年だったのではないかと思います。

来年もこんな感じで進められれば、と思います。
来年も、どうぞよろしくお願いします。



……ということで、コミケの打ち上げに行ってきます!(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT 0