新年

あけまして、おめでとうございます。
どうぞ、今年もヨロシクお願いします。

……うん、昨年の話とかは、ちょっと前に書いたので、書くことがないな……(阿呆)

今年こそ、隠居できますように……(ぇ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT 5

苗坊  2016, 01. 01 [Fri] 01:18

あけましておめでとうございます^^
隠居しちゃうんですかw
隠居しつつブログで本のお話をさせていただければうれしいです^^
今年もよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

月詠  2016, 01. 01 [Fri] 01:28

あけましておめとうございます。旧年中はトラックバックを中心に大変お世話になりました。

それにしても別記事ですが、一年間に300冊というのは凄い数ですね。その足元にも及びませんが、同じ本の書評を書くことがありましたらトラックバックさせていただくこともあるかもしれないので、その時はアニメの時同様よろしくお願いします。

それでは改めて今年も一年よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

たかみち  2016, 01. 01 [Fri] 15:52

昨年も大変お世話になりっぱなしで。
今年はたこやきさん依存をなくせるよう努めます。
今年もよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

キラシナ  2016, 01. 01 [Fri] 23:59

コミケお疲れ様でした

たこやきさんあけましておめでとうございます!
アニ☆ブロでは大変お世話になりました。
今年もお世話になると思います(正直)
宜しくお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 

たこやき  2016, 01. 07 [Thu] 01:32

2016年の目標

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

と、書きながら、今年の目標が決まりました。今年は、コメントを頂いたら、早く返事をする。
……毎度、返事が遅くてすいません……

>苗坊さん
「早く隠居する」は、子供の頃から言ってます(笑)
隠居しながら悠々自適に、読書とかしていくのが夢です(笑)
今年もよろしくお願いします。

>月詠さん
昨年は、読書感想、ガンダムの感想など、色々とお世話になりました。今年も、お世話になるかと思いますが、どうぞ、よろしくお願いします。

>たかみちさん
依存て……別に何もしてませんがな(笑)
アニ☆ブロとか、また色々と顔を合わせると思いますが、よろしくお願いします。

>キラシナさん
コミケ、お疲れ様でした。こちらこそ、昨年最後のラジオとか、無理矢理につき合わせてしまい、申し訳ありません。
今年もヨロシクお願いします。
あと、都内に出没する、と言うとき、土日祝日なら、基本的には休みなので、いつでも呼んで下さい(笑)

Edit | Reply | 

TRACKBACK 4

この記事へのトラックバック
  •  あけましておめでとうございます
  • 2016年が始まりました。今年も当Blogをよろしくお願いいたします。 去年の目標は「過疎化しているゲームジャンルの充実」でした。その目標は無事達成できたので一安心といったところです。今年の目標は何にしましょうか。実はこれと言って考えてなかったんですよね。今のライフスタイルだとこれが結構キャパシティとして限界なのですよ。ゲームジャンルが充実した裏でたぶんアニメの記事の本数は多分減っ...
  • 2016.01.01 (Fri) 01:28 | 刹那的虹色世界
この記事へのトラックバック
  •  謹賀新年
  • 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。今年もアニメと読書を中心に、ブログを続けていきたいと思います。プリンセスプリキュアは、これからクライ
  • 2016.01.01 (Fri) 13:03 | 日々の記録
この記事へのトラックバック
  •  新年
  • 明けましたね。 昨年は職場環境が変わったり、体調管理がままならなかったり、アニメ視聴数が激減したり、やりたいことが多くでき始めたり、と様々な出来事が相次ぎました。 ブログも解説して早5年ですけど、昔と比べて全く成長してないなーとww笑いどころではないんですがね。 職場環境については、転職をしたことで慌ただしかったのがありますね。 体調管理は、日々きちんと食事したり、昼夜逆...
  • 2016.01.01 (Fri) 15:32 | ゆらゆら気ままに
この記事へのトラックバック
  •  あけましておめでとうございます キタ━(゚∀゚)━! 2016年【謹賀新年】
  • 新年! ※クリックで拡大 あけまして おめでとう ございます! はい、昨日コミケでした。 帰って疲れました。 まだ元旦に上げる絵描いてませんでした。 にも関わらずゴチうさまた見ました(難民中) ぴょんぴょんEDを見ました。 ……コレだ(←マテ) という感じで今年はチノちゃんです。 年が明けてもぴょんぴょんしているおっさんをどうか許して下さい(難民中) (ティッピー...
  • 2016.01.01 (Fri) 23:57 | キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記