コミックマーケット90について

日付的には昨日になる6月10日、コミックマーケット90のサークル当落が発表されました。

とりあえず、帰宅して最初に確認したサークル当落確認のメールでは……

サークル「踏み切ってじゃんぷ」は、コミックマーケット90で「土曜日 東地区 "パ" 43a」に配置されました!

てなわけで、名目上、私が主催となっている競馬サークル「踏み切ってじゃんぷ」は無事、当選となりました。

そのほか、私が関わっているサークルですと……

「アニ☆ブロ」は、日曜日 東地区“ポ”ブロック-06a に配置されました。

てなわけで、「アニ☆ブロ」も当選しました。こちらは、既に当落確定前から編集会議などをしていたわけですが、200文字以内のアニメレビュー記事を70本も書く苦行が確定しました(死)
その他ですと、毎回、私が参加させていただいている中谷さんの「ブログ同盟」は落選となったのですが、委託の形で新刊を出す、とのことで、そこにも多分、何か書くと思います。


……これからの一ヶ月、修羅場だわ……本当……

というわけで、コミケもよろしくお願いします。



にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT 0