コミックマーケット92のお知らせ

いよいよ開幕まであと1週間を切ったコミックマーケット92。
私が関わったサークルがいくつか出展しますので、そのお知らせをば。


8月12日(コミケ2日目)

東地区 K-17a
サークル名・アニ☆ブロ

いつも通り夏は2016年9月終了~2017年6月終了までのアニメについてのレビューを記した書『アニブックログ2017』を配布します。今回は、70本ほどのレビューを担当させていただきました。


サークル名・Channel TZ

ツイッター等でお世話になっている戯言さん(田舎の少年さん)のサークル。こちらは2016年秋~2017年春くらいに刊行されたライトノベルの公募新人賞受賞作についてのレビュー本。私も3作品ほど担当しました。
サークルの場所ですが、アニ☆ブロにての委託頒布です。


8月13日(コミケ3日目)

東地区 W-14b
サークル名・踏み切ってじゃんぷ


こちらもいつも通りの障害競馬専門サークル。
私は「81億円争奪戦」というタイトルで、過去3年間の障害競馬のリーディングサイヤーを賞金ベースで調べてみました。

サークル名・ブログ同盟

こちらは中谷さん主催のサークル。いつも通り、無料配布で、数頁程度のコラムっぽいものを書かせていただきました。
こちらは踏み切ってじゃんぷでの委託配布となります。




正直、4サークル掛け持ちはキツかった……
ともかく、よろしくお願いします!

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


COMMENT 0