FC2ブログ

ちょっぴりえっちな三姉妹でも、お嫁さんにしてくれますか?2

著者:浅岡旭



極貧の天真が始めた三姉妹との仮夫婦の仕事。変態的な性癖を持つ三人に振り回されながらも、何とかそれを隠してきたのだが、そんな4人の住む屋敷に、三姉妹の父から指令により、メイドの天園愛佳が派遣されてくる。その目的は、生活の様子を視察すること。しかし、三姉妹と来たら……
ということで、監視がついた中での生活が開始。せめて、監視役の愛佳がいる間は、おとなしく……と思う天真の願いもむなしく、何だ神田言って、その変態性癖でアレコレを起こしていく三姉妹。それは、何とか抑えよう、という天真の試みに反し、むしろ、悪化しているような状況。そんな中、三姉妹&天真&愛佳で旅行に行くことになって……
基本的には、三姉妹が、監視役である愛佳の目を掻い潜って変態行為をはじめ、それを天真が隠そうとする、というドタバタが続く、という形で、1巻と同じような形。一応、物語としては、三姉妹の末娘・花鈴の話ってことになるんだろうな。
三姉妹の中でも、一番、自分に自信がない存在。そんな劣等感を抱えている時に、ふと、裸になったときの解放感がたまらなくなった。そして、そんな妄想などを綴ったエロマンガをネットにUPしたら好評を博し、自分の存在意義を見出すことが出来た。しかし、その自分の描いた漫画を姉妹たちに見つかってしまって……。その場は、天真が取り繕ってくれたものの、そのショックは大きくて……
この辺りの流れとかは、ある意味、お約束とは言える。まぁ、性癖とかって、無理矢理抑えられるものじゃないからね。心理学じゃないけど、何かを抑圧をすると、他に影響が……。それはそれで問題になってしまう。それをわかっているからこそ天真は……。
……結局、何も解決していない気がしないでもない結末ではあるが……。ただ、ラブコメ方面でいえば、次女・月乃に続いて、って感じなのかな? そういう部分でも、定番のラブコメ色が強まってきた気はする。
ところで、愛佳さんは、変態性癖を持っていないんですか? かなりのヘッポコで、ちょっとSっ気は感じたけど、変態行為には走らなかったからなぁ。あくまでも、三姉妹だけ、に絞るのかな?

No.5251

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

この記事は、「新・たこの感想文」に掲載するために作成したものです。
他のブログなどに、全文を転載することは許可しておりません。
「新・たこの感想文」以外で全文を転載したブログ等がありましたら、それは著作権を侵害した違法なものとなります。

スポンサーサイト



COMMENT 0