fc2ブログ

淫魔追放 ~変態ギフトを授かったせいで王都を追われるも、女の子と”仲良く”するだけで超絶レベルアップ~

著者:赤城大空



「ギフト」と呼ばれる才能によって人生が左右される世界。大貴族の家系に生まれたエリオが授与式にて発現したのは「淫魔」というギフト。こんないかがわしい存在がいて良いはずがない、と追放されてしまう。湧き上がるムラムラを処理するだけでレベルアップ。さらに、自分を慕って追ってきた「神聖騎士」の幼馴染アリシアに襲われた結果、強力な変態スキルまで出まくって……
著者が別名義で小説投稿サイトで連載をしたものの、一瞬で「中の人」が誰なのかバレた、という作品。
うん、そりゃそーだ! ある意味で、いつもの著者の作風だもの!
物語の流れそのものは、投稿サイト出身の作品のお約束、という感じの設定。特殊能力がある世界で、いわゆる「外れ」とかそういうものを得てしまった主人公。そのために、バカにされるような形になるものの、実はその特殊能力が規格外に強力なもので、それをもって無双していく。そういうのは、昨今、沢山ある。
ただ……その特殊能力がアレ過ぎるんだよ! タイトルでわかるように、主人公に発現したギフトは「淫魔」。性的なことをすると、それでレベルがあがる。しかも、その成長能力が尋常ではない速度。なんだよ、自分を慰めるだけでレベルが上がるって……
そして、その結果、得られるスキルもまた……。ただ、女性に快楽を、とかだけならばともかく、男根を取り外し、全く別の形状にすることが出来る。例えば、最強の剣や盾にしたり。さらに、それをいくつもつくることが出来て、それを欲求不満の女性の玩具として売りさばいたり……明らかに頭おかしい!
まあ、頭おかしい、という意味では登場する女性陣もまた、で……。神聖騎士である幼馴染のアリシアは、実はエリオを慕っていて……までは良いとしても、追いかけてきて、いきなり性的に襲い掛かり、しかも尋常じゃない体力でひたすらむさぼるとか……某作品の生徒会長っぽさを感じる。他にもショタ好きとか、欲望に忠実な面々ばかり。
著者が、好き勝手に書いたというけど、確かにやりたい放題。でも、作風はいつも通りとも言える。
そりゃあ、一瞬でバレるわ!! 今後、ますます、おかしなスキルとかが出てくるんだろうな……

No.6136

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

この記事は、「新・たこの感想文」に掲載するために作成したものです。
他のブログなどに、全文を転載することは許可しておりません。
「新・たこの感想文」以外で全文を転載したブログ等がありましたら、それは著作権を侵害した違法なものとなります。

スポンサーサイト



Tag:小説感想ガガガ文庫赤城大空

COMMENT 0